命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

ハワイで食べたもの 買ったもの・・・

2024-06-23 10:10:46 | ハワイ(2024)
  『Deck』

 クィーンカピオラニホテルのレストラン
 ダイアモンドヘッドを眺めながらというのが
 残念ながら 雨模様・・・
 それでも ビールもお食事も美味しくて
 素敵な サンデーブランチでした
 
   『Calamari Friiti』
   『Glazed Chicken Wings』

     

     

              グラスをよく見ると ダイアモンドヘッド

                 

     

     

  バーカウンターを見て カクテルの方が良かったのかと思ったけど
  カラマリには やはりビールが合う~~
  日本のイカフライみたいのが多かったので
  ちょっと違うと・・・
  ピクルスと一緒に手でつまんで楽しみました!

  鶏肉も絡めてあるソースが特に美味しかったです

     
     『Surf Lanai』

外観からピンクハウスと呼ばれるホテルで朝食を
  
『Pink Palace Pancake』
『Acai Bowl』

   

   

   

   
      

               
 流石素敵なホテルでした
 朝食をゆっくり食べて
 一日中 優雅にビーチでのんびり
 憧れますね~~
 

     
      『Paina Lanai』

  ロイヤルハワイアンセンターのフードコート
  中庭を眺めながらゆっくりと
  久しぶりにフォーを食べました

     

                     

     


  ホールフーズのデリをラナイで

     


 
  買ったもの
  いつもは マグカップ タンブラー ぬいぐるみが
  定番ですが 昨年買ったので
  今年は エコバッグのみ

  ポテチはお気に入り
  ラナイで海を眺めながら ジュース片手にポリポリ
  次は何時いけるかなぁ
  大昔に行った1度目
  2度はないだろうと思ったハワイ
  去年は コロナも5類になってなかったので
  アメリカなら友好的だろうと・・・
  そして 今回3度目 2度訪れた所は多いけど
  3度目は香港くらいかな?
  ハワイ すっかり虜になりました~~
    
    

          

          


  やっと写真の整理が終わりました
  昨年は 7月にヘルシンキ・タリンと出かけたけど
  今年は予定なしで つまらない・・・
  テレビで 大谷さんでも応援しよう。

     

    
 
 

  

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ(2024)」カテゴリの最新記事