舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

アスファルトに咲く花のように。

2024-05-25 12:06:38 | Weblog


5/25(土)、朝の8:00から町内の側溝清掃に参加。
毎年町内がこの時期に行っている恒例行事で、早起きが苦手な自分も去年から毎年参加しています。

側溝の金属の網の蓋を外せるところは外してゴミを集め、路上の落ち葉などのゴミも広い、ついでに雑草も取る。
しかし、アスファルトの隙間に咲いていたおそらく花壇から種子が飛んだであろう小さなパンジーはそのまま残しておいたのであった。

そんな感じで、早起きもできたし、町内の人達との交流もできたという、素晴らしい日でした!
ちなみにこの日は、午前中は溜まっていた作業を進め、午後からは新津の展示を見に行って、帰ってきてよろっtoローサでローサ大喜利に出演するという慌ただしい一日に…一体どうなる!?

つづく
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市の銭湯、玉宅湯へ。 | トップ | 秋葉区、石油の世界館で鉛筆... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事