舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

なんてったってダイスケ。Part.3

2011-05-21 19:12:26 | Weblog


大胆無敵「天気輪の森の物語」の2ndステージの前の休憩時間に、会場の入り口でB'zを口ずさむダイスケ。

もはや言葉はいらない。

スーパースターの歌声は、夕闇に溶けていった。



チョロさん「イケてるAV男優みたい」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてったってダイスケ。Part.2 | トップ | 一人ぼっちは寂しいけれど、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawaちゃん)
2011-05-22 10:00:09
ダイスケさん。モデルみたいだ。
自分のみせかたを知っている気がする。
オーラもでてる。すごいなぁ。
Unknown (sid5)
2011-05-22 14:44:09


ウルトラソウル!

へーいっ!
Unknown (エリザベス)
2011-05-23 10:09:59
ダイスケさんをイジルとおもしろいですね。なぜなら彼はスーパースターだから。
ブラザーフット (ローメン)
2011-05-23 18:04:19
>kawaちゃんさん

彼はカメラマンでありモデルです。
撮り方も撮られ方も知り尽くしているのです。


>sid5さん

ダイスケのテーマですね。
因みに最近は「ブラザーフット」という曲もお気に入りらしいです。
あとこの前、笹川美和と天野月子と鬼束ちひろの話をしていました。


>エリザベスさん

そうです。
役者であり、歌手であり、モデルであり、カメラマンでもあり、笑いも取る。
こんな人物は、ダイスケ以外だと福山雅治くらいしか思い付きません。

Weblog」カテゴリの最新記事