舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

なんてったってダイスケ。Part.2

2011-05-21 18:57:05 | Weblog


大胆無敵「天気輪の森の物語」の2ndステージの前の休憩時間に、
客席でブルース次回公演の脚本を執筆するダイスケ。

執筆に専念するスーパースター・ダイスケの口から出た言葉は……


ダイスケ「UFO見たことある?」

俺「どうしたんですか急に」

ダイスケ「俺、3~4回あるんだよね」


とうとう頭がイカれたか!?
それとも、ついにアイツも宇宙規模のスーパースターに!?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてったってダイスケ。 | トップ | なんてったってダイスケ。Part.3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sid5)
2011-05-21 19:59:56


ダイスケさん
内股…?(´・ω・`)
職人技 (ローメン)
2011-05-22 03:39:24
>sid5さん

ダイスケが内股なのは、商売道具のPCを死守しているからです。
Unknown (Kawaちゃん)
2011-05-22 09:57:25
UFO見た事ないっ。

焼きそばUFOなら食べた事ある。
美味い太い大きい (ローメン)
2011-05-23 17:53:25
>kawaちゃんさん

多分日本人の大半がそうですよ。
因みにアメリカで極秘に回収されたUFOの技術を応用して電子レンジが開発されたというのは、どうやら本当らしいです。
そして俺が思うに、その真実に日本人に気付かせないために、電子レンジを使わない「焼きそばUFO」を開発し、UFOと電子レンジが結びつくのを避けたのでしょう。

Weblog」カテゴリの最新記事