舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

【宣伝】大胆無敵vol.2 「天気輪の森の物語~『銀河鉄道の夜』へ~」

2011-05-22 14:00:00 | 勝手に宣伝
どうも、何回かこのブログにも書きましたが、演劇の宣伝です。





大胆無敵vol.2

天気輪の森の物語
~『銀河鉄道の夜』へ~


劇団ACTより、チョロさんとしのさんによる演劇ユニット「大胆無敵」の二回目の公演です。

内容について興味ある人はここを見てみて下さい。
おじゃまげインタビュー


照明オペで俺、音響オペでおもケンが参加します。
因みに、このフライヤーのデザインはダイスケ(m.p)。

BLUESが利用されております。



詳細は以下の通り。



■日時

5/21(土) 14:00~、20:00~
5/22(日) 14:00~

開場は開演の30分前。
満席で入ることの出来ないお客様がいらした場合は、追加公演を行うことがあります。


■場所

信濃ギャラリー


■料金

前売り 1000円
当日 1500円


■プレイガイド

ピカデリーホール
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ぼっちは寂しいけれど、... | トップ | 銀河を吹き抜ける風の中、私... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2011-05-19 22:32:56
受付には俺がいます。
キャメラマン (ローメン)
2011-05-23 18:10:45
>ダイスケ

しかも麦わら帽子を被っていましたね。
異様に似合っていた……

勝手に宣伝」カテゴリの最新記事