舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

雨でもシネ・ウインド前でパレスチナ連帯スタンディング!

2024-01-21 22:54:27 | Weblog


1/21(日)、小森はるかさんの呼びかけで、シネ・ウインド前でパレスチナ連帯スタンディングを行いました。
4回目となるシネ・ウインド前のスタンディング、今回は8名の参加でしたが、毎回新たに参加してくれる人がいて、少しずつ賛同者が増えているのを感じます

この日は生憎の雨だったので、チラシ配りは難しかったし、なかなか通行人の人達と交流する機会もありませんでしたが、それでもこうしてスタンディングを続けられたことには意味があると感じています。
特に今回は、シネ・ウインド前よりも、伊勢丹、バスセンター、ラブラの交差点の方が人通りが多いので、途中からそこでもスタンディングを行うという、いつもと違う挑戦もできたなと思います。





とにかく、今できることはガザの即時停戦を願う声を少しでも大きくして世論に訴えていくことだと思うので、これからも新潟からも声を上げていきたいと思います。
皆さんお疲れ様でした!



#パレスチナ民族浄化に反対する
#StopGenocide
#CeasefireNow
#FreePalaestin
#FreeGaza
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】「ローサ大喜利... | トップ | 2024年最初の「ローサ大喜利... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事