舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

松本は狭い街である。

2011-05-30 15:40:10 | Weblog
この前の土曜日に、あがたの森のクラフトフェアに行って来ました。


クラフトフェアの存在は牛さんから教えてもらっていました。
今までその存在も知らなかった俺がクラフトフェアに行くのは初めてでした。

会場に着くと牛さんが来ていて、牛さんと話していると、そこに新キャラの男性が現れました。
彼、Kさんはフリーペーパー「隙間」の編集メンバーの一人なのでした。


Kさんは、「隙間」に面白い漫画を描いている人ということでした。




こういう漫画です。




因みにこの時、牛さんは表紙を描いていました。


それが縁で、知り合いになったのだと言うことでした。
松本は狭い街です。


そもそも、前日にたまたまKさんに会った牛さんがクラフトフェアの存在を知り、
それでこの日に至るという不思議な縁で俺はKさんと出会ったのでした。

隙間のメンバーはみんなでクラフトフェアのスタッフをしていて、
Kさんはクラフトフェアの看板を描いたりと、精力的に活動しているということでした。

しかも、Kさんは学生演劇BLUESの公演を観てくれたこともあるらしいのだ!!
で、隙間は毎回読んでいる俺は、隙間の人と知り合いになれて喜んでいたのでした!!


松本は本当に狭い街です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のこと知ってる? | トップ | ポケットが虹でいっぱい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawaちゃん)
2011-05-30 18:50:07
狭い松本だけど、その繋がりはきっとチヒロさまが引き寄せているのでしょうね。
あがた森魚 (ローメン)
2011-05-31 02:31:11
>Kawaちゃん

まあ、そういうことです。
積極的にいろんな人に絡めるようになりました。

Weblog」カテゴリの最新記事