舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

ポケットが虹でいっぱい。

2011-05-30 16:02:41 | Weblog
えー、この前の記事の続きです。

牛さんに誘われてクラフトフェアに行った俺は、ライブを観たり、牛さんや、「隙間」のKさんと話したりしていました。


そう言えば、




牛さんの持っていたこのバッグは、自分でデザインしたものらしいです。


前にも書いた気がしますが、彼女はよく行く仲のいい服屋さんから勧められて、自分のブランドの商品を製作することにしたらしいのです。
牛さんの才能は、一体どこに向かうのだろうか・・・


そして暫くすると、牛さんがやって来てこう言ったのでした。


牛さん「なんか、さっきそこで変なおじさんに話しかけられたんですよ」

俺「え、何て言われたの?」





牛さん「『顔だね』って・・・」


いや、確かに顔だけどさあ・・・


まとめると、知らない人にはついて行かないようにという教訓でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本は狭い街である。 | トップ | ティータイムって素敵。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kawaちゃん)
2011-05-30 18:51:58
それにクマちゃんもいるよ!
牛ブランド (ローメン)
2011-05-31 02:32:42
>Kawaちゃん

あれは多分オリジナルではない。
クマに見せかけた何かです。

Weblog」カテゴリの最新記事