明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

天気がいいので筑波山へ

2010-12-29 20:53:39 | メモっちゃお
天気がいいので急に思い立ち筑波山へ。

登山道には、たまに氷や霜柱が。
寒いのねー。
侮ってはいけない。

男体山に登って、御幸ヶ原に戻りそこでカップ麺食べて下山。

遠くの山、雪が被っていました。
冬ですね。
富士山、スカイツリーは見えませんでした。
タイミングがいいと見えるのだろうか。

登山者は少なかったですね。
Tシャツ姿の若者がいました。(驚)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事に抜かりはないか | トップ | 昼に喜多方ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事