明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

ひたち海浜公園へいく

2006-07-30 22:36:21 | メモっちゃお
 朝起きると雨も降っていなかったので、昨晩計画した「国営ひたち海浜公園」行きを決行しました。9時過ぎに出発、閉園までたっぷり遊んじゃいました。
 今日あたりは、皆さん海へ繰り出したのでしょうか。園内は驚くほどひっそりです。願ってもない超穴場スポットと化していました。アトラクションも待ち時間なしでした。道も全く混んでいません。前回来たゴールデンウェークの時とはまったく違いました。
 以外だったのは風が強く気温も低かったようで肌寒さを感じました。午後になるにつれ、雲もないぐらいに晴天に近くなっていったのですがちょっと残念でした。でも暑いよりも良いかなあ。
 そんな中、小さな子供たちは水辺で遊んでました。元気、元気。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フグ | トップ | ROCK IN JAPAN FES.2006  来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事