明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

ROCK IN JAPAN FES.2006  来月4日から

2006-07-30 22:59:13 | 音楽は心だ
 ひたち海浜公園に行ったところ、草原エリアに多数の白いテントや巨大な足場などを目にしました。来月4日、5日、6日ここでROCK IN JAPAN FES.2006が開催されるそうです。
 ウルフルズ、くるり、ORANGE RANGE、矢沢永吉をはじめ多くのARTISTが出演されるんですね。
 行ってみたーい。もうチケットないよね。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたち海浜公園へいく | トップ | 的中情報(2006/7/29-30) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽は心だ」カテゴリの最新記事