明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

献血しましたよー

2007-02-21 20:05:57 | メモっちゃお
 昼に献血しました。
 
 献血シートに横になって待っていると
 「10回目の献血ですね、受付で記念ありますよ
 と言われました。

 それを聞いて、ちょっとニンマリ。
 どなたかのお役にたてれば、それだけで十分なのですが・・・。

 終わってから受付で記念品いただきました。
 また、珍しいことにサランラップもいただきました。
 ありがとうございマス。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千の風になってが流れてた | トップ | 東京が火事?かなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事