明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

千の風になってが流れてた

2007-02-20 22:43:10 | 音楽は心だ
 昨日と変わって今日は寒かったですね。

 練習会場の入口に近づいてゆくと何やら馴染みのある歌が耳に届きました。
 
 会長さんが「千の風になって」を弾き語りしていました。ブラボー
 心が安らぐ曲ですね。

 今日の定期練習は「なごり雪」をみんなで練習しました。

    『君が去った ホームに残り』 の「君」のところがうまく合いませんでした。

 みんなに合わせられるように練習だー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅やヒバリが | トップ | 献血しましたよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽は心だ」カテゴリの最新記事