明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

過ぎ行く夏、久しぶりに釣りに出掛ける

2006-09-02 18:14:53 | お魚釣り
 風に少し涼しさを感じる今日この頃、夏も終わりかなあ。このところ全く行っていなかった釣りに出掛けました。初めての西谷田川での釣り、午前中1時間半ほどの釣行でした。
 良いポイントを見つけたのですが、ちょっと竿が短かったようです。釣果はゼロ。
 川面を眺めてなかなかいい気分でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰問演奏、楽しんでいただけ... | トップ | 月1回サッカー 4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お魚釣り」カテゴリの最新記事