明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

慰問演奏、楽しんでいただけたかなあ

2006-08-29 17:57:39 | 音楽は心だ
 かねてより計画していたギター演奏の慰問に参加しました。13時半頃から1時間ぐらいの演奏となりました。始めてだったので慰問ってどんな感じかなあとちょっと不安もありました。
 リンゴの唄、北国の春、高校三年生などは人気だったかなあと思います。
 楽しんでいただけたかなあ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 的中情報(2006/8/26-27) | トップ | 過ぎ行く夏、久しぶりに釣り... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿はやっ! (昭夫)
2006-08-29 18:14:48
慰問たのしかったですね。

とはいってもみなさんに楽しんでもらえたかちょっと心配ですが。。でも懲りずにまたどこかで演奏したいですね♪



返信する
Unknown (kers-t)
2006-08-30 09:17:46
0pa0さんの優しさがおじいちゃま、おばあちゃまの心に沁みたはず・・
返信する
またGO (0pa0)
2006-09-03 22:55:43
練習してまた行きましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽は心だ」カテゴリの最新記事