明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

いやー、欲しくなっちゃいました

2005-01-22 22:51:49 | 音楽は心だ
成田山新勝寺にお参りにいった帰り、成田のショッピングセンターにある島村楽器さんを覗いてきました。いやー、楽器が地元の楽器屋さんより一杯あって目移りしました。(漢字これであってますか?)
ウクレレも欲しいし。ミニギターのいうものがありました。通常よりコンパクトでいいなあーと思ったのですが、ミニミニギターというもがありました。5000円ちょっとでした。ミニギターはセールで10000円ポッキリでしたが、ケースを始め付属品が5つぐらいついてたのでお値打ち品かと思いました。買いたいなあと思ったのですが、子供には同じものは必要ないでしょう。ひとつあればと言っているので(子供はサッカーの靴でトレシューは持っているのですがスパイクタイプが欲しい)どうしようかと思い悩んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山へ行った | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽は心だ」カテゴリの最新記事