明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

池の様子を見に行ってきた

2007-03-21 15:42:57 | お魚釣り
 自転車 に乗って来る釣りシーズンに備え、ご贔屓にしている池の様子を見に行って来ました。片道20分程、いい運動になりました。

 一人釣り人がいました。朽ちた蓮の葉もほとんどなくなっていました。
 水温はちょっとまだ低いかなという感じでした。

 釣りシーズンが楽しみです。

 途中、ウグイスの声を聞きました。春ですね。
 川では鯉が追いかけっこをしてました。
 そうそう雉も見ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式でした | トップ | 33308だったかなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お魚釣り」カテゴリの最新記事