明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

卒業式でした

2007-03-20 16:26:41 | メモっちゃお
 今日は朝から良い天気です。

 子供が小学校を卒業しました。
 卒業式でしっかり卒業証書をいただきました。

 会場は体育館で卒業生と在校生が向き合う感じの配置でした。
 なかなか良いですね。

 6年間はあっという間でした。
 途中、お母さんはウルウルしていたようでした。
 いろいろ出来事を思い出してたのかもしれませんね。(妻よ6年間お疲れさま)
 私は卒業生一同が「旅立ちの日に」を歌い始めたあたりでちょっとウルっときました。

 体も大きくなりました。
 1年生の時は身長125.1cm、体重23.0kgでした。身長は30cmぐらい伸びたのかな。

 中学でも元気に過ごしてください。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクタイを結ぶがうまくゆかず | トップ | 池の様子を見に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事