暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

本 ”屋山太郎が読み解く橋下改革―大阪維新は日本を救えるか”を読みました

2012-09-24 00:00:55 | 
『屋山太郎が読み解く橋下改革―大阪維新は日本を救えるか』を読みました

屋山太郎が読み解く橋下改革―大阪維新は日本を救えるか
屋山 太郎
海竜社


先日の
体制維新――大阪都 (文春新書)
橋下 徹,堺屋 太一
文藝春秋


に触発されて

もう一冊読んでみることに。。

うううんん

考えないといけません

官僚の体質。。。

皆さん

本当に
考えないといけませんよ

次回は

橋下改革の反対の意見の方の本も読んでみなくては・・・・







星間違っていたため修正しました↓
:のおすすめ具合です。
              

感想とは別におすすめ具合です!
:うううんんと悩む本でした。
:すごく時間のある人はどうぞ!
:ちょっと時間のある人はどうぞ!
:時間ができたときに読んでみてね!
:時間をつくって読んでみてね!
:購入してでも読んでほしいなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿