キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

交通止め

2022年11月23日 | 日記

おばんです 雨の夜です

テレビは、ワールドカップ強豪ドイツと日本盛り上がって凄い

ですね

昨日は、

購入して、来ました。

鶏もも(1㎏)は、前回より 250円値上がり

お肉だけ購入し 後は見ない見るとほしくなるから

北上おせんで、野菜他買い物 

住田ICから北上方面へ、行こうとしたらエツッ

釜石道 21日から25日まで 9時から16時まで

住田ICから遠野IC迄通行止め

釜石道に乗って、滝観洞ICで、ユータン

数台 ユータン組 表示がなされてなかった

遠野ICにて、表示がなされていた

遠野ICから北上迄

県内NO1の SUPER オセン に寄ってきました

BGM 軍艦マーチ

最初仏様のお花を購入

とにかく新鮮で、長持ち

野菜、総菜その他の食品安価

驚いたのは、近くのスーパーで、10枚98円で購入していた

大葉が、なんと100枚で98円

小松菜2束で、100円と主婦にとって凄い味方

つい買いすぎ

午前中 購入して来た野菜

小松菜、ゴボウ、にんじん、大根他を茹でたり

炒めたり 約2時間 冷凍 保存

何日持つかなと思いながら 

ラップに包み ジップロック詰め

冷凍庫へ

夕食のおかずも出来上がり

今日は、楽ちんした気分かな

その途中 友人からの電話

続きは、後日 お休みなさい

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿