キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

友人からの電話

2022年11月24日 | 日記

雨も午前中に上がり 青空が見えています

夕べの歓喜 

ドイツに逆転勝ち したこと知らず

  私・・・

主人は、興奮し中々寝れなかったと言います

今朝、BSの再放送見て、感動が遅いかな

さて、

友人から

「今、大根畑から取ってるの」「直ぐ行っていい」と

「もちろん OK 

大根、赤大根 、さつまいも、

そして、

「昨年、旦那が、植えたばかりの柿の木に実がなって、

焼酎漬けにしたの」と

立派な柿です

お土産 

京都の生八つ橋を頂きました。

京都、奈良紅葉とっても綺麗だったようです

又、週末には、お出かけ忙しく飛び回っています。

疲れ出さないようにね 

「旦那様、今お昼寝中 

とても明るい方です 

赤カブ 

2から3日塩漬けてから酢もの、サラダに

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿