キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

額縁仕上げ

2020年02月28日 | パッチワーク キルト教室

昨日は、午後から雪が降り出し約7センチくらい積もりました

温暖化で、今期の雪は積もらずあきらめかけていたワンズ

今朝の散歩中々帰宅せずワンズパパと楽しんで来たようです

さて、

昨日は、午前中

自宅パッチワーク教室

額縁仕上げの準備です

KUさん

 

こんな感じに

クレージーキルト風にハートがきれいな出来上がり

 

SNさん

 

こんな感じ

バラの花びらが細かったので、苦戦しましたが

頑張ってくれました

「ボンドとのりを持参したの」

賑やかな教室です

糸で仕上げて行きます

これから編み込んで行くとぴーんときれいな出来上がり

次回の準備も

レッドワーク

JSさん

アップリケの準備

SNさん

生徒さん意欲的です

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
額縁仕上げ ()
2020-02-28 19:08:58
犬は喜び庭かけまわる
雪ですか~ 春は遠いのかな
でも暖冬でしたよね
意欲的な生徒さん皆さんお上手ですね
センスも実力もあってすごいです
でもきっとステキな先生がいるからだと
思いますよ
返信する
糸 様 (ワンズママ)
2020-03-01 09:45:21
有り難うございます。
生徒さんの意欲が私を奮い立たせています。
とても素敵な生徒さん達です
返信する

コメントを投稿