キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

思いがけず

2020年03月12日 | 日記

昨日、市内のイオンまで、買い物に出かけてきました。

食材を籠に入れ ドラックストアー部門へ寄ったら

若い方達が、見るけど素通り  何見てるんだろう~と私も(野次馬) 

 あった!

何処のドラックストアー見ても品薄状態で、入荷未定の貼紙

一家族様1つ迄 携帯用も含めて1セット購入してきました

テッシュペーパーは1セットだけしか購入で来ませんでしたが、

迅速に新型コロナウィルスが落ち着いてくれる事を

願わずにはいられません。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いがけず ()
2020-03-12 15:54:58
消毒用品ラッキーでしたね
うちの近所のスーパーではウィルス関連の
商品棚でさえ無くなりました
だって品物が無いのですから
本当にどうなるのでしょうね・・
それと前にメール送ったのですが
やはり届かなかったのですね
パソコンのメール機能がおかしいことが
あるので申し訳ありませんでした
返信する
糸 様 (ワンズママ)
2020-03-12 16:15:45
メール送って頂いていたんですね。
気がつかず申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿