キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

新年度

2023年03月30日 | 日記

今朝も、快晴 なれど 薄寒い 

朝食後、旦那さんは、足を鍛えるため

宮古の閉伊川へ鱒釣りへ出かけました

前回も川の様子を見ながら 出かけていきましたが、

雨が、降った後なので、枯れ葉が 流れてきて、

大変な目に遭ったとこぼしておりましたが、

今回は、川の水位を見ながらの釣りなので、

幾分良いように思いますが、そんなに簡単に釣れない

太公望の皆さんに言わせると「幻の桜鱒

私は、

昨日、しばらくぶりのラージ卓球 

楽しく汗をながして、来ました

新年度からは、活動日が、土曜日に変わります

来られる日が・・・

と思っていたら、水曜日も良いとの事で安堵

楽しく運動出来るようです

スポーツ保険も加入し

楽しくラージ卓球を楽しみたいと思っています

さて、

庭の かたくり

例年ですと寒くても顔を出してくれるのですが、

今年は、可愛い芽が出るのが、遅めでした

満開までもう少し

鉢のこぼれ種ビオラが見事に咲いてくれています

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿