キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

ペットボトル

2018年01月28日 | 日記
寒さも一段落かな 昨日までの寒さが強かったせいか

今朝は、寒~いと感じない 氷点下なんだけど・・・

さて、

ワンズ地方は、第1土曜日がペットボトルの回収日

今朝片付け方していたら

素敵なペットボトルのラベル



カラーの使い方がさすがです



ペットボトル自体に



どうやら 兄ちゃんは、紅茶類が好きみたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットボトル ()
2018-01-28 22:05:15
塾でお会いできませんでしたね
ドームにも来られないのでしょうか?
残念です 私のつたない記事でも
少しでも楽しんでいただければ
嬉しいです!!
返信する
糸様 (ワンズママ)
2018-01-29 10:29:28
ご無沙汰しております。
今回は、ドームは、BSで視聴しましたが、塾友人達の完成作品が沢山入賞観覧したかったですね
糸様も沢山の教室で頑張っている様子ブログで、拝見させて頂いております。
返信する

コメントを投稿