狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

相手の本音は自分に打ち明けたところにではなく打ち明けられなかったところにある。だからもし相手を理解しようと思うのならば相手が言ったことにではなく言わなかったことに耳を傾けなさい。

2018年11月12日 21時43分50秒 | その他の日記




 朝日新聞は、紙面上で威力業務妨害や恐喝未遂罪で二十数人の逮捕者を出した「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)」の宣伝広告を出しています。
 朝日新聞は、犯罪集団を宣伝したということです。
 知らなかったとは言わせません。
 調べればすぐに分かることです。
 知らずに犯罪集団を宣伝したと主張するのならば超無能ということになります。

 朝日新聞グループは、「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)」の執行委員長が以前に何度も逮捕されていることも知っているはずです。
 しかし、朝日新聞グループは全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)が20人以上逮捕者が出ていることや全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)が特定の政治家や政党に深く関わり合いを持つことや特定の政治運動を展開してデモや活動をしていてその中には犯罪行為が含まれていることを問題視して報道することはありません。
 これはスポンサーに対する忖度ですか?
 それとも朝日新聞グループは自分達の主張と同じ主張をする集団ならば犯罪を容認し推奨し法を犯すことに問題が無いと主張するということですか?
 造反有理ですか?
 朝日新聞グループは自分達の主張と同じ主張をする集団ならば何をしようと構わないと主張するということですか?
 それはファシストと同じ考えです。
 


 朝日新聞は、関西地区生コン支部がどのような組織なのか知っていますよね?
 どのような活動をしているか知っているはずですよね?
 どのようにして資金を手に入れどれだけの資金を手に入れることができるか、知っていますよね?
 どのようなデモを主導していたのか知っていますよね?
 どのような集団と付き合いがあるか知っていますよね?
 そして執行委員長が逮捕されたのは今回が初めてではないということを知っていますよね?
 どの政党を支援し誰に献金を送り誰のパーティ券を購入しているのか、知っていますよね?
 どこに人を送り込んでいたのか、よく知っていますよね?
 そしてどの国と関係が深いか、よく知っていますよね?
 どの国の支援を受けているのか? 知っていますよね?
 主体思想をスローガンとして掲げていることを知っていますよね?

 朝日新聞は、暴力団とも関わり合いのあるとされる集団の広告を掲示し宣伝していたことになります。
 朝日新聞は、反社会集団の広告を掲示し宣伝していたことになります。
 朝日新聞社並びに朝日新聞グループには説明責任が発生しています。
 しかし朝日新聞はだんまりを決め込んでいます。





 全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)は、いわゆる森友学園問題で理事長夫人のメールで名前の上がった集団です。
 朝日新聞は、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)が、いわゆる森友学園問題に関わっていたと推測されている団体だということも知っていますよね?


 勿論、朝日新聞はいわゆる森友学園問題が、日本最大の暴力集団と日本に古くから存在する被差別利権集団と労組の名を借りた在日外国人利権団体の利権争いであることは知っていますよね?
 関西地区生コン支部がどのような組織なのか知っているならば、いわゆる森友学園問題の裏の裏まで知っているということになります。




 何故に朝日新聞グループは、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)が威力業務妨害や恐喝未遂罪で十数人の逮捕者を出したことを報道しないのですか?
 広告主に対する忖度ですか?
 それとも某国に対する忖度ですか? 全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)に強い影響力がある某国に対する忖度ですか?
 それとも某野党議員(複数)に対する忖度ですか? 全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)にお金を貰い選挙で支援してもらっている野党議員(複数)がいますもんね。
 それとも朝日新聞グループにとって都合のよい文化人達に対する忖度ですか? 全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)に関わっている文化人も多いはずですもんね。
 それとも純粋に怖いからですか?

 恐喝未遂容疑で執行委員長が逮捕された集団がどのような組織なのか、どのような活動をしていてどの政党を支援し誰にお金を渡しているのか、そしてどのような集団の支援を受けているのか、これは本来ならば大スキャンダルとなるはずです。
 そしていわゆる森友学園問題であの土地に本当にゴミが埋まっていたのかという疑問に関わっている可能性のある団体です。

 しかし主要マスメディアは何故か沈黙を守っています。
 全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)から逮捕者が二十数名出たという一件を一切報道しません。




 いわゆる森友学園問題では検察が土地取引の経緯を明らかにしています。
 主要マスメディアは検察が土地取引の経緯を明らかにしたことを当然知っています。
 しかし明快に説明できることを主要マスメディアは説明する気は一切無いようです。
 事実を知っていながら事実を説明する気が無い。
 そして自分達に都合の悪いことは報道しない。
 事実を無視する。
 そのようなマスメディアに意味はあるのでしょうか?
 疑問に思っているところなのでございます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならは別れの言葉じゃな... | トップ | 井戸を掘っても誘い水をしな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事