狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

BGM要らず。

2009年03月20日 21時07分22秒 | 職場に関する日記






本日の倉敷は、曇りのち晴れ。
最高気温は、十六度。
最低気温は、十二度でした。


誰か花粉の奴らをなんとかして下さいっ!
私、泣きそうです。
否、泣いています。




今日から、
「倉敷音楽祭」の美観地区水上特設ステージでライブが始まって、
私の勤めているお店では、BGM要らず。

お店に居ながら、たっぷりとライブを堪能させて頂きました。

明日、明後日も楽しめそうです。


音楽祭のお客様は、
当店のお客様とは層が少し違うから、
営業的には「うーん?」なんだけど、

私、美観地区育ちの倉敷っ子だから、
美観地区に大勢のお客様がいらっしゃるのは、嬉しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ♪ | トップ | カーネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場に関する日記」カテゴリの最新記事