狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

Home Sweet Home

2018年12月04日 23時11分28秒 | 曲名がタイトルの日記





 本日12月4日は、平安京が新都となり山背国が山城国と改められた日で、後白河法皇が源頼朝に源義経追討の院宣を下した日で、ポルトガル沖で無人で漂流しているメアリー・セレスト号が発見された日で、李氏朝鮮で開化派(独立党)が起こしたクーデター・甲申政変があった日で、北里柴三郎らがジフテリアと破傷風の血清療法を発表した日で、韓国の政治結社一進会が日韓合邦を要求する声明書を発した日で、第一次大戦景気が始まった日で、密入国した韓国のテロ工作員による在日朝鮮人帰国事業担当の日本側の要員の暗殺と日本赤十字社の破壊と新潟港に通じる鉄道線路を破壊と韓国民団にKCIAの工作員を偽装入会させて日本側の警戒を受けずに政財界へ浸透する計画が発覚して韓国のテロ工作員が警察に摘発された日です。


 本日の倉敷は雨が降ったりやんだりしていましたよ。
 最高気温は十九度。最低気温は十五度でありました。
 明日は予報では倉敷は晴れとなっております。





 本日は私はお仕事がお休みの日でありました。
 久々のお休みの日ということもあり今日の私はお部屋の中に籠って腑抜けておりました。
 思う存分力の限り腑抜けておりました。
 嗚呼。久々の惚けでありました。
 心地良いお休みの日でありましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分自身や他人に対して交わ... | トップ | 遊びをせんとや生れけむ。戯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

曲名がタイトルの日記」カテゴリの最新記事