狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

『第31回倉敷音楽祭』は3月18日と19日と20日がメインの日であります。

2017年03月16日 19時01分15秒 | 案内、告知、宣伝






 お知らせです。

 『第31回倉敷音楽祭』は3月18日と19日と20日がメインの日であります。

 「地域間文化交流」をコンセプトに日本各地の特色ある芸能文化を紹介する倉敷音楽祭。
 今回は倉敷・児島・玉島の合併50周年を記念したお祭りでもあります。
 詳しくは、アルスくらしきさんの第31回倉敷音楽祭のHPをご覧ください。
 倉敷に春の訪れを告げる倉敷音楽祭。
 楽しめると思いますので是非是非倉敷美観地区にお越しになって下さいませ。



 あかりで倉敷美観地区一帯を彩るイベント『倉敷春宵あかり』は、3月18日と19日はスペシャルデーとなっております。
 詳しくは倉敷春宵あかりのホームページをご覧くださいませ。
 様々な優しく暖かい明かりが灯された夜の倉敷美観地区一帯をそぞろ歩くのは如何ですか? 
 楽しめると思いますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Down at the edge, close by ... | トップ | 働かざる者食うべからず。自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

案内、告知、宣伝」カテゴリの最新記事