狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

ダメな奴が走るんだ。相手をもっと走らせろ。

2015年08月28日 19時08分30秒 | サッカーに関する日記



 明日は、第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会の1回戦の日でありますね。

 我らがファジアーノ岡山は、とりぎんバードスタジアムで鳥取県代表のガイナーレ鳥取様と対戦いたします。
 キックオフは18時です。

 そしてファジアーノ岡山ネクストが岡山県代表として鳴門・大塚スポーツパーク・ポカリスエットスタジアムで徳島ヴォルティス様と1回戦を戦います。
 キックオフは15時です。

 ガイナーレ鳥取様との対戦は久しぶりですね。
 鳥取様は早くJ2に上がって欲しいですよ。
 でも明日は負けませんよ。

 ファジアーノ岡山ネクストは徳島ヴォルティス様との対戦です。
 ここは一発徳島様相手に良いところを見せてください!

 明日は両チームとも勝って欲しいです。
 期待していますよ。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ショート・ターム』 | トップ | 唐辛子(トウガラシ)その2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事