狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

抑えきれないこの気持ちを希望と呼ぶならいったい誰が止められると言うのだろう。

2016年11月28日 11時34分46秒 | サッカーに関する日記







 昨日はJ1昇格プレーオフの準決勝の日。
 我らがファジアーノ岡山はアウェの松本平広域公園総合球技場で松本山雅FC様と対戦でありました。
 結果は、2-1で勝利!!!
 勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 準決勝を突破!!!
 おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 得点したのは、押谷祐樹選手と赤嶺真吾選手です!!!
 赤嶺選手のシュートはGKのタイミングを外し予測も外すシュート。あのタイミングであのコースのシュートは虚を突かれてしまう。
 あの局面であのシュートが打てるのは凄いなぁ……。





 もうね。昨日はね。お仕事が手に付かなかったのですよ。
 朝から心臓がどきどきしてばくばくして落ち着かなかったのですよ。
 でもって結果を知ってからは暫らく震えが止まりませんでしたよ。

 勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 準決勝を突破!!!
 おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 あと一つ。
 次の決勝で勝てばJ1昇格です。
 勝ちましょう!!!
 順位は6位なので引き分けでも敗退です。
 点を取って勝たなければJ1に昇格できません。
 点を取って勝ってJ1昇格の座を掴みましょう!!!

 決勝も楽しい試合が観たいです。
 期待していますよ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬でも基本を忘れたら根本... | トップ | 『QED ~flumen~ 月夜見』/... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2016-11-29 11:59:05
おめでとうございます。
ニュースでファジアーノ岡山が勝ったと聞いて真っ先に狐さんを思い浮かべました(笑
我がツエーゲンはJ2残留をめざして第一戦目に勝利☆
なんとしても残ってほしいです!
返信する
Unknown ()
2016-11-29 12:17:56
 コメントありがとうございます。けんさん。
 お久しぶりです。

 あはははは。
 ファジアーノもまだ何も決まっていません。
 是非ともJ1に昇格したいです。

 ツエーゲン金沢様にはJ2に残留して欲しいです。
 応援していますよ。

返信する
キンチョウするなあ (リュケイオン)
2016-11-29 22:53:40
最初に歓喜があった。
つぎに絶望した。
あきらめの境地となった。
最後にきまぐれな運命の女神が振り返った。
ネットで確認してたけど、まさかほんとに
「あーやっぱこんなもんだよねいい夢見させてもらったわさてシャワーでも浴びて(中略)・・・おや?」
のシチュエーションを体験するとはなあ。
歴史の証人となるべく、日曜は長居のほうへ行ってきます。あ、キンチョウスタジアムでしたか。
ところで冬コミ受かってます出ます。
返信する
Unknown ()
2016-11-30 09:24:03
 コメントありがとうございます。リュケイオンさん。
 お久しぶりです。

 どきどきでありますよね。
 わくわくでありますよね。
 私は近頃はテンションがおかしくなってしまっています。

 スタジアムに行くのですね。
 しっかと眼に刻み付けてきてくださいませ。



 冬コミではファジアーノの宣伝もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事