狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

甘い恋よ! 嗚呼。御前が翼を持っていなければいいのだが。

2020年02月14日 09時15分17秒 | 季節の御挨拶
 本日は、かつて千葉ロッテマリーンズの監督を務めたRobert John "Bobby" Valentineを褒め称え崇め奉りチョコレイトを貪り食う日ですね。
 もとい。
 本日は、女性達がチヨコレイトなるものに愛情或いは願い或いは下心を込めて殿方に送り殿方のハートを射抜く日でありますね。
 街はチヨコレイトなるものが乱れ飛ぶようです。

 淑女の皆様。チヨコレイトに愛を込めて殿方を愛の虜とする準備は整いましたか?
 或いは、下心をチヨコレイトに込めて殿方に送る用意は整いましたか?

 本日は決戦の日! というお方もいらっしゃることでしょう。
 皆様の健闘を祈ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茱萸(サンシュユ)その10。 | トップ | この道は茨の道。しかし茨に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の御挨拶」カテゴリの最新記事