狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

何というもっともらしい真実の見せかけで、罪は己の姿を巧みに隠すことか!

2018年02月26日 15時18分42秒 | その他の日記



 成程。
 立憲民主党はもし仮に政権を取ってしまったならば、衆参いずれかの総議員の4分の1以上の要求があれば即座にどのような日程であろうともどのような事情があろうとも国会を召集するということなのですね。
 仮に重要な外交日程が決まっていてもその日程を無視して相手国の都合を無視して国会を召集するということなのですね。
 重大な事情があったとしてもそれを無視して国会を召集するということなのですね。
 日本の国益に反する可能性があるようなことになるかもしれないけれども、衆参いずれかの総議員の4分の1以上の要求があれば即座にどのような日程であろうともどのような事情があろうとも国会を召集するということなのですね。
 仮に日本の国益をずたずたにしてやろうとする野党がむちゃくちゃな日程で国会の早期召集を求めたとしても、日本の国益を無視して即座に国会を召集するということなのですね。
 ふうん。そうですか。ふうん。



 ところで立憲民主党は、森友学園の問題や加計学園の問題について真相をもう知っているはずです。
 加計学園の問題については最初っから真相を知っていますよね?
 立憲民主党の高井崇志衆院議員は獣医学部の新設に大きく貢献した人物です。当然、どのような過程で獣医学部が新設されることになったのか最初から最後までよく知っていますよね?
 立憲民主党の高井崇志衆院議員は獣医学部の新設に大きく貢献しながら裏切りましたよね? 民進党の長老格である江田五月を裏切りましたよね?
 なんで裏切ったのですか? 民進党や立憲民主党の党幹部への忖度ですか?
 そして事実を知っていながら知らん顔をするというのは国民に対する裏切りですよ?
 立憲民主党の高井崇志衆院議員は説明責任を全く果たしていません。
 何故に裏切ったのですか?

 昨年6月22日に森友学園と加計学園の問題の真相究明に向けて野党4党が憲法53条に基づき臨時国会の召集を要求しましたが、加計学園の問題に関しては高井崇志衆院議員が説明すれば済む話です。
 何故にそれをしなかったのですか?
 当時所属していた民進党の党幹部への忖度ですか?
 そして今も加計学園の問題で真相を話さないで説明しない状態なのは何故ですか?
 立憲民主党の党幹部への忖度ですか?

 立憲民主党の高井崇志衆院議員には説明責任があります。
 きちんと説明してください。
 説明しないのならば都合の悪いことは一切説明しない人物である。と見做すことにいたしますよ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『郵便配達は二度ベルを鳴ら... | トップ | 何人にも侵されざる聖なる領... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事