狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

ぢつと手を見る。

2011年07月31日 18時23分46秒 | 季節の御挨拶



 本日の倉敷は曇ったり晴れたりしていましたよ。
 最高気温は二十九度。最低気温は二十五度でありました。
 明日は予報では倉敷は夕方から雨が降るかも? となっております。お出かけの際はお気を付け下さいませ。




 今日で文月も終わり。
 明日から葉月であります。


 水天一碧の彼方に層雲俄かに立ち並び、お天道様の猛威は日増しに苛烈さを加えている今日この頃。なのかなぁ??
 何だか今年の夏はカラッとしてなくて、どんよりとして湿気が多くないですか? 気のせい??
 夏は夏らしくあってほしいと思う今日この頃なのです。
 そして夏は夏らしい事をしなくてはと思う今日この頃のなのです。
 友は沖縄に行ってくると言っていました。私はお仕事があって行けません。無念です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『囮物語』/西尾維新 | トップ | MAXハイテンション?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の御挨拶」カテゴリの最新記事