狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

サッカーは数学だよ。誰がフリーマンになるかが最も大事なんだ。

2015年03月30日 11時08分36秒 | サッカーに関する日記



 昨日は明治安田生命J2は第4節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、アウェーのフクダ電子アリーナでジェフユナイテッド千葉様と対戦でありました。
 結果は0-1で敗戦。
 負けちゃった。

 ニアにダイビングヘッドで決められたのかぁ。
 中林選手は悔しいだろうなぁ。ニアに決められるのはGKは悔しいはず。至近距離からでも悔しいはず。
 でもまあしょうがないです。

 昨日の試合は負けてしまいましたが、前節のセレッソ大阪様と今節のジェフユナイテッド千葉様というタイプの違うであろう強い相手と対戦して見えてくるものがあったはずです。
 次節まで時間が少ないので、修正したり改善したりすることは難しいかもしれませんがしっかりと分析しておきませう。

 次節は4月1日。中2日で過密日程ですね。
 ホームのシティライトスタジアムで大宮アルディージャ様と対戦いたします。
 またしても強い相手ですね。
 しっかりと体を休めて頭をリセットして次節に臨んで欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪柳(ユキヤナギ)その5。 | トップ | 4月5日の日曜日にクラシッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事