狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

1-1で引き分け。

2012年05月27日 18時06分09秒 | サッカーに関する日記




 本日はJ2は第十六節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、アウェーのレベルファイブスタジアムでアビスパ福岡と対戦でありました。
 結果は、1-1で引き分け。

 先制されたけど(ってオウンゴール?)追いついいたので、まぁ、よいのではないでしょうか(勝って欲しかったけど)。
 アウェーの試合だったし、福岡様が相手だったし。

 ミスがあったみたいだけど取り返したのでOKですよ。

 ファジアーノの得点は、田所諒選手の同点弾です。
 田所選手、2試合連発ですね。もっと決めちゃって下さい。


 次の試合は6月2日。
 ホームのkankoスタジアムで愛媛FCと対戦いたします。
 次はホームの試合です。
 次は勝っちゃいましょう勝っちゃいましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『羊たちの沈黙』/トマス ハ... | トップ | 蒲公英(タンポポ)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事