狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

明日から皐月です。

2013年04月30日 19時18分46秒 | 季節の御挨拶

 今日で卯月は終わり。
 明日から皐月ですね。


 風薫る爽やかな季節となりました。
 行楽のシーズンに入っていますが皆様如何お過ごしでしょうか?  
 薫風駘蕩として春眠暁を覚えずと申します。
 私はまだ疲れが少し残っているのか昼間は少し眠いです。
 しかし皆様が楽しんでいる時は私達は働き時。
 頑張らねば。

 寒からず暑からず、本当に気持ちの良い季節になりました。
 皆様、風薫る五月を楽しんで下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『GIANT KILLING... | トップ | 『宝石泥棒』/山田正紀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の御挨拶」カテゴリの最新記事