狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

5月1日から倉敷美観地区の鶴形山公園阿知の藤広場で『藤まつり』がありますよ。

2013年04月21日 19時52分10秒 | 案内、告知、宣伝


 本日の倉敷は晴れていましたよ。
 最高気温は十四度。最低気温は六度でありました。
 明日も予報では倉敷は晴れとなっています。



 お知らせです。

 5月1日から阿智神社・鶴形山公園阿知の藤広場で県天然記念物のアケボノフジ(阿知の藤)を楽しむ祭り『藤まつり』がありますよ。
 5月5日まで。
 阿知の藤の下にお茶席を設けて雅楽の演奏を行うそうです。
 5月3日には能舞台で琴の演奏、5月5日には「親子昔遊び」があるそうです。

 もう咲いているのかなぁ? 
 咲いていたら綺麗ですよ。
 五月の初めには咲いていると思うので是非是非観に行ってみて下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『蜜姫村』/乾ルカ | トップ | 『銀の匙 Silver Spoon』第7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

案内、告知、宣伝」カテゴリの最新記事