狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

よいお年をお迎えくださいませ。

2009年12月31日 20時11分03秒 | 季節の御挨拶




 本日の倉敷は朝から雪がちらついておりました。倉敷で雪なんて珍しいです。雪はすぐにやんでその後は晴れたり曇ったりしていました。風がとても強くて寒い一日でありました。
 最高気温は六度。
 最低気温は零度でした。




 本日は、大晦日です。

 2009年も今日で終わり。
 明日は新しい年の初日です。


 皆様、皆様の2009年はどんな年でしたか?

 私の2009年は、、、個人的には倉敷市内から一歩も外に出なかった年でありました。振り返ってみて吃驚いたしました。来年は活動領域を広げたいと思っております。
 あとは概ね、のほほんと過ごせた一年でありました。出来れば来年も地に足を付けずに過ごしたいものです。ま、いずれそんな事を言ってはいられなくなるかもしれませんが。


 明日はもう新しい年、2010年です。
 来年は、どんな年になるのでしょう?

 今年は良い年だったと仰るお方、来年も良い年にいたしましょう!
 今年は嫌な年だったと仰るお方、今日で2009年も終わりです。来年はきっとよい年になりますよ! 良い事も悪い事も長くは続かないものです。多分。





 来年が、いい年でありますように。
 皆様にとっても、いい年でありますように。

 できれば、来年も当ブログにお付き合いしていただけたら、嬉しいです。


 では、皆様、本年も、残りあと数時間となりました。
 よいお年をお迎えくださいませ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大晦日です。 | トップ | 今年の目標。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の御挨拶」カテゴリの最新記事