狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

テレビの議論に本質論はありません。だって本質論は面白くないから。

2018年05月23日 12時05分33秒 | その他の日記




 あれれ?
 朝日新聞のWEBの2015年2月25日の首相動静の欄は何故か削除されていますね。
 日時が古いから削除されているのかな? と思って2015年2月1日の首相動静の欄を調べたらこちらはきちんと表示されます。
 あれれ? 何で朝日新聞のWEBの2015年2月25日の首相動静の欄は削除されているのですか?
 都合が悪い情報は削除ですか?

 さてさて、嘘を吐いているのは誰なのでしょう?

 あの文書は何なのでしょう?
 誰が何の為に作り、何処に提出し保管され、誰が発見したのか?
 フォントがバラバラなあの文書が公文書として有り得るのでしょうか?


 朝日新聞のWEBの2015年2月25日の首相動静の欄は削除される前に保存した人はいますよ?
 そして別の新聞の首相動向の欄からも当日の首相の行動は分かります。
 当日は国会中継がありました。その日の首相は分刻みスケジュールです。
 朝日新聞は首相担当の番記者に訊けば良いではないですか。
 朝日新聞は首相担当の番記者に確認せずに報道していますよね? 何故に確認すればすぐに分かることを確認しないで報道しているのですか?
 報道ステーションもTV朝日の首相担当の番記者に確認すればよいのです。何故に確認しないのですか?
 都合の悪い情報は無視ですか?

 さてさて、嘘を吐いているのは誰なのでしょう?




 さらに、この文書が仮に正しい情報であったとしても、それで何が具体的に証明されるのですか?
 マスメディアと各野党は説明責任があります。
 説明責任を果たしてください。今すぐに。


 さてさて、嘘を吐いているのは誰なのでしょう?
 もし、マスメディアと各野党がガセネタに乗ったのならば、責任を取るべきです。
 問題とされている日時の各新聞の首相動向の欄から、当日の首相の行動は分かっています。
 それを打ち破る物証をマスメディアと各野党は自分達で見つけなければなりません。
 それとも各新聞社は、「自分達が報じた問題とされている日時の首相動向の欄は誤報である」とでも述べるつもりですか?
 全ての新聞社が同時に誤報を発した。と述べるつもりですか?

 もし、マスメディアと各野党がガセネタに乗ったのならば、責任を取ってください。
 お願いします。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうね。明るくしているほう... | トップ | 一つの嘘を本当らしくするた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事