狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

嵐の中にボートを出すばかりが勇気じゃないんだよ。

2016年02月17日 21時03分57秒 | 休日の日記



 本日2月17日は、ジョルダーノ・ブルーノが火刑に処せられた日で、メンデレーエフが周期律を発見した日で、ロシア皇帝アレクサンドル2世の暗殺未遂事件が起こった日で、金融緊急措置令を公布施行して旧円紙幣の通用を停止し預金持出しを制限した日で、日本共産党(革命左派)神奈川県委員会(京浜安保共闘)が栃木県真岡市の銃砲店を襲撃して一家4人を縛り猟銃10丁・空気銃1丁・銃弾約2300発を強奪した日で、群馬県妙義山中で連合赤軍幹部の森恒夫と永田洋子が逮捕された日で、カンボジアをめぐる対立から中国人民解放軍がベトナム北東部に侵攻して中越戦争が始まった日です。

 本日の倉敷は晴れたり曇ったりしていましたよ。
 最高気温は八度。最低気温は四度でありました。
 明日は予報では倉敷は晴れとなっております。


 本日は私はお仕事がお休みの日でありました。
 今日はお部屋の中でのんびり止まったりとしていましたもといのんびりと待ったりとしていましたもといノン・ビリーと舞ったりしていましたもといのんびり泊まったりしていましたもといのんびりとまったりとしていました。
 休みの日はやはりのんびりするのが一番性に合っているようです。

 今日はのんびりとまったりとしたので明日からはじゃんじゃんばりばり働きたいと思っているところなのでございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ピース オブ ケイク』 | トップ | 君が生まれる星の物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日の日記」カテゴリの最新記事