狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

千里の道も一歩から! 石のように固いそんな意思で。

2016年11月26日 21時25分26秒 | 職場に関する日記




 本日11月26日は、古代ローマでガイウス・ユリウス・カエサル・オクタウィアヌスとマルクス・アントニウスとマルクス・アエミリウス・レピドゥスによる第二回三頭政治が始まった日で、明治天皇が江戸城に入って皇居とした日で、アメリカのハル国務長官がハル・ノートを提示した日で、日本野球連盟が分裂解散し太平洋野球連盟が結成された日で、日本の小惑星探査機・はやぶさが小惑星イトカワに着地して岩石の採取を行った日で、カティンの森事件に関してロシア下院がスターリンら当時のソビエト連邦の指導者が指令を下して起こしたとする声明を決議した日です。

 本日の倉敷は晴れのち曇りのち雨でありました。
 最高気温は十五度。最低気温は三度でありました。
 明日は予報では倉敷は雨となっております。お出かけの際はお気を付けくださいませ。





 本日は私は月末恒例の事務処理をしておりました。
 しかし通常業務が非常に忙しく事務処理のほうは父としてもとい乳としてもとい遅々として進みませんでした。orz。
 事務処理のお仕事の半分以上が明日に持ち越しとなりました。
 無念であります。orz。

 明日は期限となるので死ぬ気で頑張りたいと思っているところであります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『蝶獣戯譚~廓の女忍び~』... | トップ | 『アウト・オブ・コントロール』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場に関する日記」カテゴリの最新記事