狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

Time waits for no one.

2009年08月12日 21時29分27秒 | 曲名がタイトルの日記




本日は、gooブログのトラックバック練習板からお題を拝借。
今回のお題は、「もしも過去に戻れたら?」。



もしも過去に戻れたなら、、、

私、恥ずかしい過去がいっぱいあるので、
出来れば全部修正したいです。

でも修正しても、
また新たに別のみっともない事や、
恥ずかしい事をしてしまうんだろうな、、、。きっと。

だとしたらキリが無いかも。



それに、過去に戻って色々修正して違う経験をすると、
私は今の私と違う私になってしまうかもしんない。

それは恐ろしい気がします。



なので過去に戻れたとしても、多分戻りません。

ビビリなので、
不確定要素の多すぎる事には手を出したくないのです。

それに、欠点だらけだけど、今の自分が結構好きだもん。








本日の倉敷は、晴れのち曇り。
最高気温は、三十二度。
最低気温は、二十六度。

蒸し暑い日でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から洗濯してたのに、、、。 | トップ | 鋸草 (ノコギリソウ)2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

曲名がタイトルの日記」カテゴリの最新記事