狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である

2019年04月11日 21時11分21秒 | その他の日記




 国立天文台の記者会見にて。

 記者「フジテレビ『特ダネ』です。このブラックホールの研究が一般庶民に何の実際の利益を齎すのか教えてください」



 本当にTVの記者がこんな阿呆な質問したの?
 阿呆丸出しじゃん。
 恐ろしいほどの阿呆じゃん。
 TVの記者ってこんなに阿呆ばかりなわけ?
 こんな無能は再教育しなきゃならないじゃないの?
 何でフジテレビはこんな阿呆な記者を取材に出しているの?
 こんな阿呆な記者が情報番組の情報を扱っているのは危険なことじゃないの?
 フジテレビは情報をまともに扱うことができない阿呆の集団だと思わる可能性があるのだけれどもそれでよいの?
 取材のプロでなければならない記者がこのような阿呆な質問をする無能っぷりを晒すことにフジテレビは、よいと思っているの?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々は、中傷・偽善・裏切り... | トップ | 『薄桜記 』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事