狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

写真も取れない

2008年10月24日 22時12分34秒 | 職場に関する日記

本日の倉敷は、曇りのち晴れ。
最高気温は、二十五度でした。



今日はほぼ一日中、
明日から始まる「恒枝直豆」さんの個展の準備作業をしていた日でした。

一ヶ月前から、タイトロープのような日程が続いていましたが、
なんとか、
店の裏の改修も二階の片付けも個展の準備も期限内に終了できました。

頂き物の素敵なお花があるんだけど、
今日は忙しかったので、写真を撮る余裕が無かったです。
スミマセン。



後は、個展を無事乗り切ると、少し楽になる、かな?




いやいや、急がしいのはいいことだ、と思ってガンバロー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝れば直る? | トップ | コキア(箒木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場に関する日記」カテゴリの最新記事