狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

飲酒は楽しみを以て主と為す。

2012年01月10日 18時04分32秒 | 食べ物、飲み物に関する日記





 昨日の夜は、お仕事を家に持ち帰って、「こんなことをしていては駄目だなぁ~。きちんと時間内に仕事をしないといけないなあ~」と思いながらしこしことお仕事をしていました。
 友人達の飲み会のお誘いの電話がいくつもいくつもいくつもあったけど、全て無視しました。
 奴らは飲み過ぎです。何が奴らをお酒に駆り立てるのでしょう? 
 みんなストレスが溜まっているのかなぁ? 
 でも私は浮世の憂さを酒で晴らすなんて飲み方は好きではないんだよなぁ。
 お酒は美味しく頂きたいです。
 私の友人達は酔っぱらう為に飲むって感じだもんなぁ。勿体無い。もっとエレガントに飲めないものかね? 
 ま、でも、それは個人の好みだから私がどうこう言う必要はないか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茱萸(サンシュユ)の実。 | トップ | ストヤノフ選手退団だそうで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物、飲み物に関する日記」カテゴリの最新記事