花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

庭の花

2016-03-30 | ガーデニング
ご訪問ありがとうございます




今週のハーブ講座が終わり 

のんびりした一日を過ごしました



朝ドラは 特別な日で無い限り毎日見ていますが

今年に入って いろいろな方がお亡くなりになってます

主人公の人生ドラマだから仕方ないのでしょうが

人生の終末を思い知らされているみたいで

チョッと寂しい気がします




今日は気温が20度だとか

暖かくてホッとします

こんな日が続くと どこかにお出かけしたくなりますね

桜も満開に近ずいてます  



庭のいろいろなお花達も暖かいと嬉しそうです




何年か前に頂いたスミレ
今年はたくさん増えて花が咲きました
でも 名前が判りません



3月上旬に剪定したラバンジンのラベンダー
かなり枯れていた為心配しましたが
新芽が見えて来ました 



いつ植えたか忘れていたノースポール



冬の間は枯れ枝だけになっていたレモンバーベナ
大丈夫と思ってお水だけはやっていましたが
新芽が出てきました 
4年目なので 根もいっぱいでしょうね
今年は畑に植えて 伸び伸びと育って貰いましょう





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花2種 | トップ | スミレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事