花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

白いエキナセア

2018-07-11 | ハーブボランテイア
ご訪問ありがとうございます


今日も30℃を超える暑い真夏日でした

公園のボランティアも
いつもより休みを多く取りながら
手ごわい除草作業が行われました
ホントにご苦労様です


5分程の休憩には
持ち寄りのおやつも頂き
ホッと一息 情報交換の場所となります


綺麗なエキナセアが咲きました



涼しげなアニスヒソップ





西日本の被害状況が続々入ってきます

まだまだ復旧できないところも多い中
住む家もあり水道だけが不便というのは 
幸せな方なのでしょうね
ただ その爪痕のかたずけには
暑さと体力勝負のようです


週末に帰省しようとヒコーキの手配をしたのですが
その後の交通を調べてなく
心配してメールをくれた Tちゃんの
”駅が閑散としている” の情報に
アッ~!
大変だと思っていても やっぱり平和ボケしていたようです

運行してませんでした
が 別ルートがありますので大丈夫です

行政は形式にとらわれることなく
すべてにおいて早い復旧活動を祈ります 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨被害 | トップ | ラベンダースティック作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーブボランテイア」カテゴリの最新記事