花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

長瀞パート2

2009-10-04 | アウトドアフォト
朝は涼しく感じてましたが 日中は暑く久し振りの夏日の様でした

 昨日はテニスの杉山愛選手の最後の試合をテレビ観戦しました。
ずーっと前に杉山選手が近くのテニスコートで男子相手にラリーの練習をしているのを偶然見つけ 世界を相手に戦うには男子並みの体力(筋力)が必要なんだろうなぁ~と 一歩も譲らぬラリーに見とれていた事を思い出しました。
チョッピリ寂しいけど体力が無くなると気力も無くなるってことですね・・・・
お疲れ様でした 

 そして今日は日本女子オープンに釘付けでした。といっても前半は車を運転しながらの観戦でしたが。二人の宮里選手とさくらチャンが大活躍! 最後はさくらチャンのパットがはずれてあ~ぁ・・・見ている方としてもとっても残念でした。しばらく残念な余韻が残っていましたが それを吹き飛ばしてくれたのが 男子ゴルフ 久し振りの若手三人のトップ争いが 見ている側としてはとっても面白く 最後は遼くんのスーパーショットで爽快な優勝にスッキリです。
若いっていいですねぇ・・・・



 先日の長瀞七草寺めぐり その他の写真
     
                       ”ショウゾウソウ”
  


 ”オクラの花”               ”コルチカム”
  


                      今の季節に ”アジサイ”です!
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の七草 | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアフォト」カテゴリの最新記事