花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

梅ジャム

2008-06-30 | ガーデニング
 今年も半年が終わりました。・・・早いなぁ・・・
ボーっとしていると人生も終わってしまいそうです。
この3日間は全米女子オープン選手権を見るために5時起きでした。
桃が咲いて 桜の季節から 深い海の藍色となる・・
季節は一月を最初とするとこの順番ですが 順番はお好み。深い藍色が最初に来るのも良いのではないかと思うのですが・・
 夢が目標になった とのコメントもありました。私も残りの半年 夢~目標をみつけたいものです。

 取り合えず
今月の目標は 梅を満喫する事にあったようで最後に梅ジャムをつくりました(^^)
チョッピリ酸っぱくてとっても美味しく出来ました 

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の滴 | トップ | アガパンサス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事